社長ブログ

ブログ内検索

2012年07月25日 プリンターインク

大町市美麻新行より。ここから見る北アルプスもいい感じです。
前に写した時(2008年08月29日)は、そばの花とひまわりが満開でした。

20120725-1.jpg

 仕事柄、紙の印刷はすごい量になります。それと同時にプリンターのインクは湯水のように無くなるような気がします。
 先日、100円ショップに行きましたらプリンターのインクリボン(1個210円)が売っていました。それに補充液も。これは驚きました。
 自分が使っているプリンターに対応していて使ってみる価値がありそうと思い、一式購入しました。
 実際、使い勝手はどうかなとネットで検索。そうしたら下記サイトがヒットしました。
100円ショップ活用研究室<<激安!ダイソーの詰め替えインクってどうよ?
http://abcdefg.jpn.org/daiso/printink/cc.html

 買うときそれほど期待はしませんでしたが、裏紙やカラー資料を多量に印刷する時に重宝しそうです。
 
 前にプリンターのインクがネットで安く販売しているのを知ってショックを受けました。
価格.com
http://kakaku.com/pc/printer-ink/ma_14/
プリンタインク価格比較
http://www.coneco.net/SpecList/01702015/maker_id/242/

この記事へのコメント

書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきますので、ご了承下さい。

お名前
E-MAIL(非公開)
URL
タイトル
コメント
  投稿キー    [キー入力]
 
迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはf5yfです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。